Beso Da Rhymes

Don't miss a message from yourself

Category

SPACE

もうひとつの分数

分数といえば1/2、1/3という数字を思い浮かべる。全部を1として二つに分けたう… Continue Reading →

もうひとつの分数 Vol.2

物質世界と精神世界。簡単にこの話がわかれば苦労は無い。この感覚や真理を教えてくれ… Continue Reading →

INTERSTELLAR

 久しぶりにこの映画に出会えてよかったと思う映画を見つけた。プロバンガ感に嫌気が… Continue Reading →

新月 new moon

古来から人々は太陽の恵みに感謝し、夜を照らす月に祈り、光り輝く星を占ってきた。 … Continue Reading →

数字vol.3 〜宇宙とヒモ理論〜

物の数を考え、目に見えない物の数を数える。その限りない探究心の現代の先端はどこな… Continue Reading →

test

© 2017 Beso Da Rhymes — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑