Beso Da Rhymes

Don't miss a message from yourself

Page 2 of 16

マックス・ローハン Max Loughan

若き天才がまた生まれた。アメリカの若干13歳(現在は14歳)の少年がフリーエナジ… Continue Reading →

2017.05.27 BBFW1日目 〜岡山・鳥取編〜

久しぶりの旅記事。 内容の濃い巡りをぎっしり詰め込んだ今回の2日間。初心に帰って… Continue Reading →

BESO塾 第6回(最終回)6/24(土)10:00〜 

いよいよ最終回となりました。 今回は総集編のような感じです。BESOが言いたかた… Continue Reading →

Sense 8

Netflix オリジナルドラマ sense8   映画・ドラマ配信会社 Net… Continue Reading →

BESO塾 第5回 5/21(日)10:00〜

第4回も終え、残すところあと2回。 いよいよ伝えたい内容も大詰めに入ってきました… Continue Reading →

タイムループ

時間という概念。 これにフォーカスした作品が映画、漫画、小説など多くなってきてい… Continue Reading →

BESO塾 第4回 4/22(土) 10:00〜

先日も無事、第3回が終了しました。 遠方から来て頂いた方など新しい方も来られて、… Continue Reading →

矢印

  「外に矢印を向けずに、自分に矢印を向けろ!」   引用元… Continue Reading →

森友学園の裏庭

いつもいつも同じ手口。至ってシンプルで、成長がないのだろうか?と思うぐらいの話。… Continue Reading →

« Older posts Newer posts »

© 2017 Beso Da Rhymes — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑